日本巡業 沖縄最終章

なんだか今日も曇り空だし風も良くなさそう。

いつも知念岬で飛んでる、ビーンさんに一応確認のTELするも「飛べる?かも??」

まあ、今回は縁がなかったかな。ビーンさんに「次回来るとき又お世話になります」と

N呂さんと相談し那覇近郊巡りに。

そして無事レンタカーを返却し、いかり屋でキープの泡盛カラにして沖縄のラスボスとの対決に(^^;)
画像

知念でテレコで会えなかった、かよ姉とgattchanとハナハナ!

果たしてまたも討ち死に・・・

沖縄滞在中は気温も高く、うまくバリ島との気温順応訓練も出来てめでたしメデタシ。

毎昼沖縄そばも満喫し、ご馳走さんでした。
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

gattchan
2017年02月25日 18:31
ラ、ラスボスとの対決!??
なんでやねん、ちがうさぁ~(^O^)

日本アチコチ巡礼の旅!?お疲れ様でした~。
ぷ~たさん、ステキで楽しく愉快な空友が日本中にいるから、ジッとしてられないね~。

出会いがあって、旅の話し、パラの話、人生の達人の話し…イロイロ楽しかったです(^^)元気エネルギー頂きました❤ありがと~♪

今年こそ、9月のバリ空に行けるように頑張りま~す(^^)/~~~
ぷ~た
2017年02月27日 10:32
gattshan、永年の南国暮らし・・・日本の寒さも懐かしくそれをわざわざ味わいに帰省するのだけど、やっぱ肩こるよね(^ ^
マッサージ効果狙って毎年沖縄入りするのだけど、毎回新しい人との出会い、発見にワクワク♪今年は久しぶりにバリでの再会楽しみにしてるよ~