日本巡業 沖縄その2

1日目にして午前様で二日酔い・・・

いかり屋て朝食かきこんで乗船したらNウインドバードのたかまっちゃんと、gattchanそして本土からお馴染みのpanさん、Zukaさんがすでに乗り込んでて最上階からおいで、おいでしてる。

重いザック担いでヒーフー ハーフー、二日酔いの身には辛い。
画像

実は荷物は運ばなくても良かったと知ったのは復路便の時(-_-)

乗船タラップの入口に黄色いコンテナが置いてあり、スーツケースやザックなど嵩ばるものは入れておくと、下船時に降り口までコンテナ運んでくれる。
画像

でも飛行機みたいに引き換え証ないので、自己責任で。

最上階の船室はリクライニングシート。
画像

だけど上だけに揺れる。

船に酔いやすい人は、船倉に近い真ん中のところで向きに垂直に寝るとマシらしい。

復路はそうすると結構揺れたけど、ぜんぜん平気だった。

久米島到着前にアーラ浜のエリアが見えてくる。
画像

港には、久米島フライヤーのや~ちゃんとハジメーが迎えに来てくれてた。

や~ちゃんいわく、きょうはどこで飛べるか予想つかない天候!らしい。

とりあえずテイクオフ見学にアーラへ。

あら、風正面から安定していないが飛べそう。
画像

たかまっちゃんが1サイズ大きめのREBELで。
画像

その後panさんもテイクオフしてソアリング。
画像

Zukaさんも出て、ぷ~た広げようとケースから出したら、パラパラと・・・

キャンセル(>‐<)

N呂さんとビーチに回収に。

飛んだのは、たかまっちゃん・gattchan・や~ちゃん・panさん・Zukaさん

Zukaさんは飛んで雨降り出し即ビーチ(^^;)


夜は町外れの居酒屋で全員そろって新年会!
画像
や~ちゃん、Zukaさん切れてるm(_ _)m


アーラでテイクオフ準備してる時もまだ、二日酔いだったのに夜になると復活するのが不思議(^^;)


その3につづく・・・

この記事へのコメント