バリバリ試乗会 紀の川

毎年12月第2週目の土日は紀の川でバリバリ試乗会。

各メーカーさんや、スクールの方々が集まるイベントだけどここ数年行けてない。

飲み仲間のちゃーりーがこの夜紀の川で、葛城メンバーの忘年会があり誘って貰った。

ちゃーりー号に乗せてもらい、紀の川に着いたのが土曜日の4時半ころ。


画像


もう少し早く到着していたら飛べたかも。(3時頃まで風強くてウェイティングだったよう)

忘年会はテイクオフ横の通称パラタン。
画像

ここからの夕景は素晴らしい!
画像


寒いのは当たり前。でも鍋すりゃ暖まる・・・
画像

男の料理・・・手づかみで(^^)

ゲートオープン(*゚▽゚)ノ
画像

この日は池田山のビジターさんも一緒に鍋ぱーちー。

鍋がなくなると、一気に冷気が(・・;)

ストーブなんてないし、身体が暖まっている内に寝袋に。
画像


凍てつく朝を迎えパラタンの後始末をして、試乗会の受付に。

今回予定していたのは、リリースされたばかりのGEO5とCHILI4。

ともにシャークノーズのEN-B

バテン入りに乗るのは初めて。

GEO5は穏やかなぶっ飛びだったので、性能自体が分からなかったけど、CHILI4借りた頃はコンディションアップ!

ゴルフ場までは上げられなかったけど、チリ4の性能を実感。

30分のレンタル時間がきて降ろそうとするも、沖の雲の吸い上げで上がる(汗)
画像


でも自分の腕(スキル)的には今のARRIBA3が性に合ってるね。

畳みも楽だし(^○^)

テツさんに返しに行ったら、同じこと言われた。

競技に出る訳じゃなく、ファンフライトするには、充分な性能!

とまあ、確認できて良かった♪

エリアでは色んな旧知の人たちと出会えお話し出来たのも成果!

また次年度行きたいよ~

この記事へのコメント