バリ島南部ブキットのリゾート開発

先日条件の良い日にニッコーまで往復してきました。
多分1年以上ぶりかも?
去年も何回か挑戦したのですが、巨大クレーンに睨まれてチキンなぷ~たはUターンの連続・・・
とりあえずご覧ください。



行きはまだ高度が保ってクレーン気にならなかったのですが、久しぶりのニッコーで遊んでたら復路クレーンがすぐ近くに(汗)
画像


きょう家の中をゴソゴソしていたら2009年にGXBさんが撮影された、ニッコーの周辺のDVDが出てきました。ちょっと編集してアップしましたので、上の映像と対比してご覧ください。



5年前は緑いっぱいの、草原でビーチの手前にはローカルの子どもたちのサッカー場もありました。
キャメルサファリと呼ぶ、ニッコーの横からラクダに揺られて村の中を行進するアトラクションもあったけど、今はやってるのかな?あんな工事現場をラクダに乗って回りたくないですね。

きょうの風:東南東18.5km やや曇り31℃

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

横G
2014年05月14日 07:23
このクレーン邪魔ですね~(笑)。
もうニッコーは行きづらくなりますが、新たなホテル出来たらリッジとれるかも?(^^)。
ぷ~た
2014年05月14日 11:37
横Gさん、そうなんですよ。しかも360℃旋回してますから(汗)
完成したらきれいなリッジが取れそうなので楽しみです♪
gattchan
2014年05月15日 21:59
結構近いじゃないですか(^_^;)
クレーンの側は通れないですよ~
コレ↑はいつまであるんですかね。
ぷ~た
2014年05月17日 00:18
風と向きさえ良ければ余裕でニッコー行けるのですが、4台のクレーを見るだけでビビるんですね。
今年いっぱいは↑あるでしょうね。