今シーズンのベストな日



おとといの、しくじった場面の映像です。
東サイドが強くなり両翼端を折ったまま体重移動でのトップラン。
着地寸前で翼端を戻したら前に出なくなり、ランディング・・・しかし後ろにある小屋にグライダーが引っかかってしまい、みんなに笑われるハメに。

そして今日は正面から5mくらいのバグースな風!
1本目はGoProで殆ど編集なしでベタ撮りしてます。



2本目はGoPro電池切れで、デジカメで。
雲の吸い上げもあってグヌンパユンで高度稼ぎ、そのまま工事現場通りニッコーへ。

画像

画像

工事現場の鉄杭と大型クレーンが、近寄るな!と言ってるみたいで気味が悪いです。
この時期レバラン(断食明け大祭)休暇で、工事はストップしてるので、上と下のクレーンの間を縫うように進めます。

工事現場通過して、すぐそこにニッコー。
画像


到着!
画像

画像


帰りも気持ち悪い現場を飛びます。
画像


まあ、高度90mくらいあればクレーンは当たらないですが、あまり気持ち良いフライトではないですね。
早く工事完成して欲しいものです。

きょうの風:東南東14.8km 所により曇28℃

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

横G
2013年08月11日 20:52
ずいぶん大規模な施設ができるようですね。
ニッコーも改修しないと貧弱になるような?。
すくなくともウォシュレットにしてほしいなー(笑)。
ぷ~た
2013年08月12日 11:36
>横Gさん
ティンビスのエリア全体がリゾート開発してしまう勢いです。ウォシュレットね~、手動なら1000円かからず我が家は出来ましたが。
シギー
2013年08月13日 01:58
ニッコーに泊まると、
ニッコーにランディングできるのかなあ?
横G
2013年08月13日 06:52
僕の経験では、警備のボスに言って了解もらっていればOKですが、ラクダが居る時は低空でラクダ頭上通過しなければ大丈夫でした。ニッコー敷地から外れていればOKでは?。
ぷ~た
2013年08月14日 16:57
ニッコーの敷地内はランディング禁止です。当然ゲストの安全上の為。しかしビーチはニッコーの敷地ではないので、OKです。ただパッキング後敷地内入るなとか言われる事ありそうですが。レストランでドリンクでも飲めばゲストになるので大丈夫でしょうね。