笑う靴

ぷ~たは結構シューズマニアです。
デンパサールのアウトドアショップへ行っても必ずシューズに目がいきます。
こちらで売ってるのは大手メーカーのアウトレットかコピーが多いですが、中には当たりもあります。

画像


両端はThe North Face真ん中はEiger
右端のはボロボロですが飛ぶ時は必ずこれを履きます。
下の映像は先々週飛んだ時のですが、左側のシューズにご注目。



アクセル踏んでいる時、靴下がのぞいて笑ってますね。

実は2月にジャワ島のジョグジャカルタで飛んだ時に、テイクオフ時小岩に当たり裂けてしまいました。
とても履きなれたシューズなので手放したくないのですが、街中で歩いていると、シューズの折り目から靴下が出て大笑いしてしまいます。

近所の靴屋に持込み縫合とゴムの剥がれたのを修理してもらい、お代は180円。

画像


これで街中でも笑わなくなって、まだ履き続けますよ。

きょうの風:東南東16.7km 所により曇り28℃



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

シギー
2013年07月30日 14:01
いい風が吹いているテンビスですね!
うらやましいなあ。
こちらは最近風が強くて 普通のパラでのフライトは無理です。
靴下がのぞいている,..
暑いところだから問題ないでしょう!
私なんかは たまに右と左の靴下が違うのをはいてますよ。
パラの靴は紐が左右でまったく違うし,....
横G
2013年07月31日 07:38
使い慣れた物って捨てがたいですよね。
笑い話をひとつ:ポカラの町で靴を見てたら「どっち?」、「えっ?」、片方でも売るんです!(笑)。
N呂
2013年07月31日 08:41
横ジー,せっかくだから左右違うのを買ったら良かったんじゃない?
ぷ~た
2013年07月31日 12:30
>シゲさん
左右違う靴下って売ってるんですか!?アメリカンジョーク??
>横Gさん
さすがアジア最貧国ネパール!靴下も別々買えそう(笑)
>N呂さん
ぷ~たサンダルは時々左右逆さまに履いてます...orz