遅刻した!

GXBさんの来島の日。成田からの搭乗寸前、「定刻に出発します」と携帯メールで知らせて下さいました。JAL便は一旦ジャカルタ経由で、乗り継ぎバリに到着します。ジャカルタから、予定とおりに出発すればバリ着は20:55。入国、通関と通り、到着ロビーに出てこられる頃は、早くて21:30とみてちょっと日本向けスーパー、パパイヤに寄っていく事に。

パパイヤは在留邦人にはとても便利な店ですが、サヌールからだとちょっと遠いので、クタ方面に来る時に寄っています。店内は全く日本のスーパーと同じで、食材も日本から直輸入のお馴染みのものが大変多く、売られています。生卵と、絹こし豆腐を買って、早めに空港へ向かいました。

駐車場に着いたのが、21:15。「余裕かな~」と思いつつロビーに向かうと、GXBさんが既に待っておられました。ぷ~た初めての遅刻でした。(アセアセ)「いやー、殆んどジャカルタで降りてしまって、バリまで来たのは100名足らずでネ」おかげで、ビザや通関もスイスイ通れて5分前に出てこられたそうです。懐かしいGXBさんの、元気そうなお顔を見て、”改めて握手”

今回お土産として、ジョニーウォーカー黒ラベルの限定品と、「冬ソナ完全版」を頂戴しましたが、冬ソナはHDにインストール出来ず、GXBもまだ複製がなく今回の滞在中10日間の間に見終わらなければなりません。明日からは毎晩冬ソナ三昧。遅まきながら、ヨン様を初めて見させて頂きます。
さて、ハマルかな??
画像

きょうの風:西25.9km 曇時々晴30℃

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント