バリ島パラグライダー暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の明暗

<<   作成日時 : 2018/05/21 16:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はお一人ずつ二組のゲストが来島。

お一人は週の前半、他は後半と分かれます。

来られるまでの風予報は最悪で、警戒レベル!

画像


後半も同じく・・・

画像


ゲスト2号3号はともに全滅か?

2号のO野さんは、海外初フライトの1人旅。結構心配されていて、こちらの事情や安全面をメールで何度かやりとりさせてもらいました。

初日は8mの東南東。

そこを地元タンデムチームが飛んでるの見ても、とても飛ぶ気にはなれないですね、撤収。

翌日もより風悪くなる予想だったので、フリーに過ごされるとフライトはキャンセル。

最終日なんとか弱くなって一回でも飛べたらと、エリアに来るも・・・非情な風で一度もグライダー出さずに帰国されました。

原因はオーストラリアの西海岸に凄く発達した低気圧からの季節風!この週に吹かなくても(+_;)

BALIPARA始まって以来二回目の全日飛べず(>o<)

3号S野さんはバックパッカーで、ゲストハウスの相部屋二段ベッドを転々。

さて土曜日の初日。予想は強風でしたがエリア着いたら弱い??

この日はタンデムのゲストの予約もあり、先にタンデムのゲストに飛んでもらいホテルお送りした後S野さんのテイクオフ。

風も良くなり、ぷ〜たも後追いテイクオフ。



第3号は初日◎

良かった♪

S野さん次の帰国日も飛びまくり、この1/3でもO野さんに分けてあげられれれば・・・

パラグライダーってそんなスポーツです(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風の明暗 バリ島パラグライダー暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる