バリ島パラグライダー暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017ゲスト第1号

<<   作成日時 : 2017/05/04 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017の初ゲストは北海道ルスツのI上さん。

彼は北海道ルスツで去年5月にパラグライダースクールに入り4ヶ月の合宿後10月にパイロット合格。

そしてお正月に日本を飛び出し台湾、タイとひとりでパラグライダー旅行をしてインドネシアに来られたと。

バリ島に着いたのが日本を出て106日目!

ぷ〜たと同年輩ですがこちらキャリア24年で彼は1年満たない・・・

上手くなるには密度濃いフライトを短時間に集中してやる見本みたいな方。

来られる寸前まで、風の吹かない状態が続きどうなるかと思ってたけど、I上さんが乾期の風を運んでくださったのか、良いコンディションに!

10日間いらして9日間フライトは、飛び過ぎでしょう(^o^)

昨日新たなエリアを見つけられスマトラ島のパダンに飛び立たれました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バリフライトのYouTubeリンクです。
https://youtu.be/8WvRwAOLVRM
ぷ〜た
2017/05/04 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017ゲスト第1号 バリ島パラグライダー暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる