バリ島パラグライダー暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ カンボジア旅行 その3(カオデン フライト)

<<   作成日時 : 2017/04/19 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝食後ホアヒンのビーチ散歩。朝なのかバリのビーチに比べ非常にゆったりと落ち着いた雰囲気。


画像

画像


日本ではホアヒンという土地名で通っているけど、英語表記はHua Hin フアヒンと読むのかな?

少し北にチャアムビーチというリゾート地もある。

今日の予報では昼頃から風が良くなりそうとのことで、9時半に宿舎を出発し、途中セブンイレブンに寄っておにぎりを買いランディングに着くと土曜日のせいか賑やか。

昨日のおばさんも待機していて、もう1組来たらテイクオフに上がるんだと。そしてやって来た1組はなんとヒロさんという日本人フライヤー。

遠くパタヤビーチから早朝出発してぶっ飛ばしてきたそう。

テイクオフに上がるともういつでも出られそうな風。

準備しながらローカルのテイクオフを観察。

ノリさんはこの日おにゅーのグライダー カレラ+を初おろし。2kgのバラスト積んで高々と雲底に付けている。

ヒロさんはM6でシュシュッと高度を稼ぎ、裏山に付けクロカンのスタート。

ぷ〜たはラスト前でテイクオフ。

https://youtu.be/DGSfjAWnrl0

見事な欽ちゃん走り(笑)

みんなに恥ずかしいテイクオフ見られなくて良かった(^^;)

サーマルの回し方が悪いのと、少し遅れたのとでクロカンは出られず湾内をクルクル。

1時間ほど飛んでランディングへ。高度処理してファイナルアプローチ入ったら低く入りすぎ、手前かな?と思ったらグランドサーマルで持ち上がり結果ターゲット真ん中に(^^;)

画像
上の山を伝ってクロカンに出る。
画像
土肌白くなってる所がテイクオフ
画像
メインランディング。グランドサーマルでボコボコしてる
画像


https://airtribune.com/10586/tracks__103138

その4につづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイ カンボジア旅行 その3(カオデン フライト) バリ島パラグライダー暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる